【お客様の声】デスクトップPCの転倒防止対策で不安がなくなりました!

こんにちは!株式会社枚方技研のアビルです。

今やパソコンは省スペース型で薄い作りのものが多いですよね。
スペースを取らなくていいのですが、地震などで振動した時の転倒の不安があります。

パソコンの地震対策に耐震グッズ《ビタッピー》をお使いになったお客様の感想

最近購入したデスクトップPCは省スペース化によって転倒する不安がありました。

何かないものかと探していたところ この商品を見つけました。おもしろいデザインも購入の後押しとなりました。

使ってみて、水平面(テーブル)と垂直面(PC)を固定するのはいままでなかったように思います。転倒の不安は確実に減りましたね。

直交する2面で固定できる耐震固定具は耐震グッズ《ビタッピー》だけ!

耐震グッズビタブロック
デスクトップパソコンの転倒防止に一役買います!
(上記写真はイメージでビタブロック(BTB-40)を使用しています。)

そ う な ん で す!

実は水平面と垂直面の2面で同時に固定する耐震構造は特許取得の技術なんです。

なぜ耐震グッズ《ビタッピー》が地震などの振動による転倒防止ができるかと言うと…

すごい粘着力で水平面と垂直面の2面で固定し、《ビタッピー》自身の体積で衝撃を吸収することができるからなんです。

すごいでしょ!?

だからわずか6cmの小さな体でしっかり固定ができるというわけなんです。
見た目が可愛いだけじゃなく、パワフルボディ!

2面で支える耐震グッズ

耐震グッズ《ビタッピー》 耐震グッズ《ビタブロック》 耐震グッズ《ビタボール》

だけ!

くっついたものを傷めない!繰り返し使える耐震グッズ!

ピタッと貼り付いて固定してくれたのはいいんだけど、剥がした時に接着したテーブルなどの家具や、デスクトップPCなどの対象物が汚れたり傷ついたら、と心配になりますよね。

耐震グッズ《ビタッピー》は、日本の湿度と気温を考慮して、特殊な材料の配合から作られています。

くっついたものを傷めない絶妙な粘着性と、触っても人を傷つけない優しい柔らかさを追求しました。
粘着性が弱まっても洗うと粘着性が復活します。何度でも洗って、末長くお使い頂けます。

お問い合わせ

       

お問い合わせはこちらからお願いいたします。
どのようなことでもお気軽にお問い合わせくださいませ。