【お客様の声】愛嬌のある顔が見ててなごみます!

こんにちは!株式会社枚方技研のアビルです。

PCデスクは整理整頓できてますか?
どうしてもPC周りには小物がたまりがちですよね。
整理整頓にも活躍してくれる耐震グッズ《ビタッピー》。
その愛嬌ある顔に癒される人が続出の予感!?

耐震グッズ《ビタッピー》をお使いになったお客様の感想

デスク周りがごちゃごちゃで、PC小物がよく倒れるのがうっとおしいので今までセロテープなどで固定してましたが、何か良いものがないかと思って探してたらこれに出会いました。

底と側面にかなり強力な粘着力があるので、小物の側面にペタっと貼ってデスクに底を貼り付けたら、しっかりと固定してくれました。
かなり粘着力がしっかりしてるので、壁に貼って何かを固定したりとかもできそう。

なまず???みたいなキャラクターが気の抜ける愛嬌のある顔なので見ててなごみます。

よく倒れてしまうブックエンドの固定などにも使ってみましたがよさげです。
一応耐震グッズらしいですが、小物固定とか、整理整頓グッズ的に使えるかも。不安定な場所にものを固定したいときとかも良いかもしれません。

粘着力がどのぐらい長いあいだ保つのかわかりませんが、個人的には面白い商品に出会えた印象です。

洗って粘着力復活!粘着力は10年?位まで持ちます!

耐震グッズビタッピー
小さいけど凄いやつ!可愛い耐震グッズ《ビタッピー》

ご感想をお寄せ頂き、ありがとうございました!

大好きなビタッピーがお役に立てて嬉しいです。 私も愛嬌のある顔に癒されています。

ブックエンドの固定、すごくいいですね! 私も試してみたいと思います。

お客様もお気付きの様に耐震グッズ《ビタッピー》は耐震グッズなのですが耐震グッズだけじゃないんです!
お客様のように小物の固定や整理整頓に使うアイディア、すごくいいです!

私は携帯にひっつけてます。持ちやすいし動画を見る時も携帯が立てられて便利です。

耐震グッズビタッピー

会社では車内で耐震グッズ《ビタッピー》とスナック菓子をひっつけて運転しながらお菓子が食べやすいと言っている方も......

本当に使い方は色々なので、色んな使い方をして楽しんで頂けたらいいなと思います。

お客様によく「粘着力はどの位もつの?」と聞かれるのですが、目安として10年位とお答えしています。
環境によって10年以上もつ場合もあれば、それ以下も。

外で使う事はあまりないと思いますが、水、温度、紫外線に弱いです。
水がかかったり、湿度がすごく高い場所や紫外線カットはされていますが直射日光が常に当たる場所は苦手です。

普通に室内で使う場合はかなり長く使って頂けると思いますのでご安心ください。
社内で同じ素材の商品で14年位経ってますが粘着力に問題はありません。

愛嬌のあるキャラは《ビタッピー》といいます!

「なまずが暴れると地震が起こる」と昔のことわざにあります。

耐震グッズ《ビタッピー》はなまずをモチーフにした振動を吸収してくれる「なまずの妖精」なんです。

耐震グッズ《ビタッピー》がどうやって振動を吸収してくれるのかと言うと…

すごい粘着力で水平面と垂直面の2面で固定し、《ビタッピー》自身の体積で衝撃を吸収することができるんです。

すごいでしょ!?

そんな強力な粘着をもつ耐震グッズ《ビタッピー》を剥がすのって大変なのでは?って疑問に思われる方もいらっしゃいますよね。

でも大丈夫、耐震グッズ《ビタッピー》は柔らかめのボディ、ボディを優しくつかんであげて、少しずつゆっくりねじると外しやすいんです。

無理に外すと耐震グッズ《ビタッピー》自身が傷ついて粘着面に影響が出て、効果が発揮できなくなるので気をつけてくださいね!

お問い合わせ

       

お問い合わせはこちらからお願いいたします。
どのようなことでもお気軽にお問い合わせくださいませ。